祝60周年記念事業 潮干狩り大会を開催

一般社団法人 加古川労働者福祉協議会は、祝60周年記念事業として5月14日(日)あいわーくかこがわ共催で潮干狩り大会を開催しました。加古川市より来賓として稗田次長さんにお越し頂き岡田市長よりお祝いのメッセージを頂くと共に代表として河野理事長が開会の挨拶。
昨日の雨天と変わり絶好の潮干狩り日和の中、的形潮干狩り会場約900人の参加で会場は満員、老若男女我を競って貝の採収、皆さんたくさん取れたと歓喜。
また、今回の抽選会では、祝60周年記念事業としての特別賞、なんとペアー旅行チケットをあいわーく セイカテクノサービス 古川さんが獲得!! 興奮気味で「ほんとうにびっくりしました」「二人で楽しんできます」と喜びいっぱい!
役員の皆様ご苦労様でした。
写真は、特別賞を獲得され目録をお渡ししている様子や潮干狩りの様子
DSC01867.JPGDSC01862.JPGDSC01874.JPGDSC01846-thumbnail2[2].jpg

この記事へのコメント